_DSC9363_01
イギリスで、やった、G7サミットの後で、covid-19の感染者が2400%も増えたというニュースがあります。G7では各国関係者やメディアが集まり、また開催に抗議するデモなども行われた。警備警察官も6000人ほど動員されたらしいです。で、終わったあとで、イギリス・コーンウォール地方で、コロナ感染者が激増ということらしいです。

話は、変わってユーロ2020、一年延期され、現在開催中です。(去年、ヨローッパの感染拡大の原因のひとつにチャンピオンズリーグの決勝トーナメント、リバプールvsアトレチコの試合が原因かもといわれています。)終わった後にどんなことになっているのかちょっと心配。テレビを見ていても、すげ〜ミツ!大声を出して応援してます。サッカー大会で大勢の観客が入った試合は久しぶりで、迫力はありますが、大丈夫なのかなぁ〜。と・・。

コパ・アメリカも関係者の感染は止まってないようです。周りへの感染は、ブラジルが感染爆発中なのでマスキングされちゃうかもしれませんが、ほんま、どんな結果になるのか・・?

東京はどうなるんでしょうね。・・・神風が吹くから大丈夫なんでしょう。(´⊙ω⊙`)

写真は、月夜の森。α7RⅣ+タムロン28-75ミリF2.8で撮りました。