gph7_002
手ぶれ補正が凄く良くなったHERO7。ちっさいことはいいことだ・・・ですが。ちっさいから目をつぶらなきゃいけないところも。4Kの60Pで撮れるんで、動画スゲぇなめらかでキレイっすが、キャプチャーするとやっぱ1/2.3型のイメージセンサーはシャープネスがかかりすぎすね〜。静止画はちゃんと写真モードで撮らないと駄目かな・・?しかし、サカナにあんまりプレッシャー掛けずに近寄れるのはいいすね。今回はINONの伸びる棒につけて撮ってみました。ライティングをもうちょい工夫すると、ナイトの時の浮遊には便利かもね〜
写真は、GOPRO HERO7で撮りました。4K60Pの動画からキャプチャーしました。