_DSC3467
昨日もポーランド戦。6人の先発メンバーを変えたのは、特に前の選手が相当に疲弊してるんやろうなぁということなんだと思います。でも、そのメンツが朝にスポーツ紙に載っちゃうのいかがなもんですよね。
で、試合は攻撃よりはバランスをとって、0-0で終わるというのがプランだったんでしょうね。しかし、ミッション失敗で0-1になって、攻めようとしたら、カウンターで危なくなって、そしたら上手いぐわいにコロンビアがリードしたんで、勝ち抜けのために運を天にまかせ、サッカーをしないことにしたという案配だと思います。こういうヨコシマなギャンブルは大概失敗するものなんですが、今回は、上手くいきましたね〜。まぁ、これで、西野さんは名策士ということになりそうですね。田嶋さんも高笑いですね。
しかし、川島さん今回は、頑張りましたね。槙野のあわやオウンゴールをよく止めました。
写真は、α7RⅢ+FE90ミリF2.8でとりました。