_DSC7549
今回は、ナイトで、Z240、S2000にRGBlueシステム3の計4灯で撮ってみました。RGBlueシステム3は、光がちょっと広がりすぎでゴミを拾いやすいので、ウエット地で簡易スヌートを作って、広がりを抑えて使いました。(純正のスヌートは細すぎてちょっと使い難いですね)ナイトは光が少ないので、バックライトの効果が良くでていいカンジです。ライティングは左前からZ240+右後からS2000のストロボ2灯にRGBlueシステム3を右サイド、左バックで使いましたが、もうちょいRGBlueシステム3光量を上げるといいかもね〜
写真はα7R+EF-S35ミリF2.8マクロIS+1.4倍テレコンで撮りました。
この子は、ダンゴイカかなぁ・・?ミミイカなのかなぁ・・?