_DSF1436
肉眼で見るとなんかわからない、小鳥ぐらいしか認識で無いですが、さすが600ミリ相当の超望遠。ピントくると良〜くわかりますね。周りの声だが邪魔をしてなかなかピントがきませんが・・、ここは上手く抜けてピントがきました。等倍はこんな
_DSF1436_02
超絶というほどシャープではありませんが、ほどよい柔らかさでいいカンジのピントです。気持ちブレがあるかな・・・。F5.6、1/125、ISO3200、@400ミリです。
_DSF1588
もう一枚は、モンツキドリ(ジョウビタキ)この時期の風物詩です。この子は多分♀だと思いますが、どうなんでしょうか・・・?F5.6、1/125、ISO1000、@400ミリ
やっぱ、このレンズ。ちょっと2線ぼけ傾向がありますね〜。