_DSC9897
何となく、湿気がいっぱいあって遠くが霞む夏が終わって、空気が乾燥して遠くがよく見える季節になってきました。今日は、今まで霞みがちだった名古屋駅にツインタワーもキレイに見えました。
秋晴れな朝でした
写真は、α7RⅡ+コシナ、コンタックスプラナー50ミリF2.0マクロで撮りました。
α7RⅡ、4Kが撮れて、720ですが120Pも撮れて、高感度もなかなかいけて、いろいろとてんこ盛りをそつなくパッケージしたカメラです。が、出てきた写真を見て、なんかα7Rの時の「おっ!!」ちゅうのがないカンジがするんですよね〜。まぁ、カメラ的にはそつなく進化しているのですが・・?α7RⅡ、4200万画素ですが、α7Rも3600万画素なんでやっぱ、そんな変わらんということなんでしょうねぇ。