_sdi2358_02

今日のCL準決勝ドルトムントvsマドリーの1stレグは、まさにじぇ、じぇ、じぇ〜でした。かたや伝統的ビッグクラブ、レアルマドリッド!かたや老舗ですが最近台頭してきたドルトムント!戦前の予想は、マドリー有利という見方が圧倒的だったと思います。前半レバンドルスキにゴールを決められ0-1とリードされたマドリーですが、前半終了間際にドルトムントDFのミスで同点に追いついた時は、これで、プラン通りと思ったのですが、後半、ドルトムントエース、レバンドルスキのゴールショーで終わってみると1-4で、マドリーは完敗でした。昨日のバルサの敗戦は、何となくこんな事もあるなぁという予感はありましたが、まさかマドリーまで1-4、それも、ほとんどゴールチャンスを作ること無く敗戦したのは、まさに「じぇ、じぇ、じぇ〜」です。決勝進出に向けリーガ勢大ピンチです。
なかでも一番気をもんでいるは、大嫌いなドイツ勢での決勝を見ることになるかもしれないイングランド人かも・・?(今年の決勝はウェンブリーです)
SD1merrill+シグマ10ミリF2.8で撮りました。ライトが当たって、マトウダイに変な模様がぁ・・・!透けないヤツでもでるんですね。