_mg_5549_2

でも、思いっきり仕事です。ここのところ、ずっと忙しいので、疲れています。まぁ、只今カメラのシステムを見直し中なので、みんなの休みが終わったら、思いっきり、遊ぼうと思っています。
ところで、5月21日の金環日食ですが、結構盛り上がっているようですね。東京がストライクなのが大きいですね。僕は、何処で見ようか考え中です。橋杭をバックにというのもいいかなと思ったりしていますが。かなり混みそうですね。それより天気が気になるし、一応予行演習も必要だし・・・、などといろいろ考えています。
写真は、7D+Rising ピンホールレンズ ワイド_V ライジングで撮りました。
ところで、7DやD300の後継機は出るんでしょうか・・・?とりあえず、ニコンさんはエントリー機のD3200を2400万画素でだしましたし、キャノンさんもキスの新型の噂もあります。7DやD300クラスのAPS-Cのカメラって、なかなか難しい位置づけになってきたような気がします。でも、7Dってある意味、マーク2よりいいカメラなんだけどな・・!