Sdim7912 先日、29日の代表のチャリティーマッチをわざわざやる意味があるのかなぁと書きましたが、ちょっと反省しています。まぁ、報道されるようにガチンコな試合ではなく、出場する選手が、ちょっとずつ「おお」と声が上がるプレーを見せ合って盛り上げていって欲しいですね。 が、です。協会は、Jの日程を繰り下げたので、7月のコパが無理かもと言っていますが、歯を食いしばって、コパに行くことが、それこそ、ガチのアルゼンチンを初め南米のチームとアウェイでやるのですから、「日本は負けへんでぇ」と世界にアピールすることになるのではと思うのですがいかがなものでしょうか・・・?(協会的には、コパよりオリンピックが大事なんでしょうけどね) 写真は、SD14+8-16mm F4.5-5.6 DC HSMで撮りました。