_igp4565 昨日は、小笠原にきて一番寒かったかも、1時間を超えるとさすがにギブアップ。しかし、そんな安全停止中。カマスサワラ登場。何回か我らの周りを回ってくれました。肉食魚なので、エアーを気にしてよってきたのでしょうか。初めてみましたが、すげぇ面構えですね。 写真は、K20D+10-17ミリ。17ミリあたりで撮りました。ところで、一夜明けて、じっくり考えると今回のアジアカップ。若いチームだったので、結果オーライの勝利を積み重ねて、優勝しました。決勝にしてもオーストラリアを完封しましたが、ケーヒル、キューエルにいいようにやられていましたし、普通なら2失点ぐらいは覚悟しないといけない展開でしたし、攻撃もやや人材が足りなかったような気がしなくもないです。まぁ、それでも、練習でやっていない形になってもうまく適応して戦えたのは、今までにない代表の新しい形ができつつあるのかもしれませんね。それでも、アジアだから逆転できましただけという気がしなくもありません。次は、招待されたコパアメリカ。またまた、アウェイの大会でもう一段上を目指してほしいですね。