_mg_8740 進出できませんでした。やっぱ。チャンピオンズリーグ2連覇は相当大変ということですね。しかし、今日の試合、開始早々にモッタがメッシのファウルでイエローもらった時に、何となく退場の予感がしたのですが、そのすぐ後にブスケスへのファールで2枚目イエローで退場。結果的にこの退場が、インテルの守備の意識をさらに高め、バルサの攻撃を1点に抑え決勝進出です。しかし、終了間際、ボージャンの得点で2-0でバルサ勝ち抜けと思ったんやけどなぁ。ヤヤのハンドの判定で無しでしたが、(スローではハンド無しだったけどなぁ)しかし、イタリアのチームにとことん守らせたらやっぱ、バルサといえどもなかなか難しいのですね。僕的にはアンリ使って欲しかったけどなぁ。もっとボージャンにスペースができたような気がするのですが、まぁ、結果論ですから。これで、バルサは、リーガの残りに集中するしか無いのですが、こちらも勝ち点差1、残り4試合ですが、アウェイのビジャレアル、セビージャの2試合が運命を決めそうです。 ところで、GWですが、われらは久方ぶりに1日から串本へ行くことになりました。そろそろ、海モードです。 写真は、マーク2+EF100ミリF2.8ISで撮りました。