_mg_9125 知る人ぞ知る、名機「GR-21」です。長年タンスの肥やしでしたが、モノクロ熱の発症ともに復活です。ロケハン用に使ってみようと思っています。ちょっと、試してみたら、ちょうど、フィルムの銘柄見える窓のところのモルトがぐちゃぐちゃになっていました。「GR-21」はまだ、リコーで修理可能なので(キャノンさんあたりは、このくらい古い機種だと修理不能で帰ってきますが、リコーさんは結構長く面倒見てくれます。それでもそろそろ、サポート終了が近づいていると思います。)点検とモルトの交換で修理にだしました。とりあえず異常なしでした。早速トライXを詰めたワケですが・・・、イソガ・・・シ・・・イ・・・・・。それと。、35ミリのリールとタンクはまだ健在なのだろうか・・・?今週の日曜あたりに家捜しですね。