_mg_0153 なんだか最近、物欲にさいなまれなくなっていたんですが・・・、ちょっとしたことで、ハーレーの専門店の方とお仕事をすることになって、お店でハーレーの写真を撮っていたっら・・・、ちょっとだけ物欲が・・・、ハーレーもいろいろあって、高いのは300万円オーバーから安いのは80万ちょっとといろいろあるんですね。ハーレーの大きな排気音を聞いていたら、クラクラしてきました。あんまり近づかない方がいい方面なのかもしれませんね。 後、来月発売になる、キヤノンの新しいISがついた100ミリのマクロもちょっとそそられます。UDレンズも傲って、ISもシフトブレにも対応しているらしい。12万円は超エクスペンシブですが・・・、 ところで、連休中日は各地で超渋滞しているらしいですね。 写真は、5Dマーク2+50ミリコンパクトマクロ。キャノンさん100ミリマクロもいいですが、50ミリクラスのいいマクロレンズもお願いしますよ