_j5g9234 なかなか海へ行けません。海に行けないと時はリーガなんですが、バルサの優勝が決まって、ちょっと気が抜けています。それと、ここのところの忙しさで、ちょっと背中が痛くなって、マッサージに行こうと思ったら、近所のマッサージ屋さんは予約でいっぱいでダメだったので、しかたなく電気屋さんへ行って、マッサージチェアーでほぐしてきました。さいわい電気屋さんには、ファミリーのSOGNOという、最高級マシンが置いてあったので、早速15分ほどほぐしたら、なかなか気持ちが良くなりました。マッサージチェアって、ローラーが結構痛いのですが、このファミリーのSOGNOは当たりがソフトで、センサーが体に上手く合わせてくれて、ソフトで、しっかり揉んでくれます。ちょっと欲しくなったのですが、重さが120キロとばかでかく、置く場所を相当に詰めないと衝動買いするわけにはいきません。が、欲しい。試しにインターネットで調べたら、この機会のレンタルもあるみたいで、とりあえず6ヶ月間お試しで、月8000円ほどで借りられます。マッサージが1回3000円位なので、家族で使えば結構リーズナブルかも・・・?ちょっと心が動きます。(しかし、海に行くと背中の痛みはなくなるんやけどね) ところで、水曜は今シーズン最後の大一番、チャンピオンズリーグの決勝です。バルサは、マンUか?多分、とにかくサッカーファンならとても興味深い試合です。どちらが勝っても、それは時の運。面白い試合を見たいですね。まぁ、バルサファンの僕としては3-2ぐらいの撃ち合いを希望しますが、バルサは、イニエスタとアンリが間に合うのかどうか微妙で、ダニエウ・アウベス、アビダルが出場停止。一方マンUもリオ・ファーディナンドの出場が微妙で、フレッチャーの出場停止。当日にならないとどうなるかよく分かりませんが、マンUは、前半は、7番をワントップでやや守備的なカウンター狙いで来るような気がするのですが・・・?ダニエウ・アウベスがいないのでルーニーは結構自由にやれそうだしね。どうなるのでしょうか・・?楽しみな水曜日です。 写真はキサンゴ。写真の何処かに誰かが隠れています。うまく見つけられるかな・・・?