R0010060 マンU、ホーム、オールドトラフォードの試合は1-0でマンUの勝利、それも完勝といって良いものでした。特に前半、アーセナルはほとんど何もできませんでした。ファーガソンは、テベスを先発させ、立ち上がりから、ガンガン点を取りに来ました。ルーニー、テベス、ロナウドにアンデルセン、キャリックが絡んで、サイドからそしてセンターと人とボールが動いて、すごい攻撃でした。アルムニアの活躍がなかったら、もう3点は取られていたように思います。今日は、若いアーセナルは何もできませんでいたが、まだ、1-0です。セカンドレグで度巻き返してくるのか楽しみです。しかし、マンUは、2週間前の不調からは脱出して、絶好調かも