_0011260

台湾に行ってしまうとばっかり思っていた台風13号が引き返してきました。明日あさっては、沖縄を直撃して九州へ進みそうです。けっこう強くて大きいので、ちょっと怖いです。一応我らは、伊豆へ出撃予定ですが、どうなるんでしょうか・・・?なにも、この3連休を狙わなくてもいいのにね・・・、ほんと

先週末から、やっとリーガの放送が始まり、チャンピオンズリーグも始まって、いよいよ、これからというカンジです。先週は、バルサとオサスナの試合を見ましたが、早々に3-0になって、リーグ序盤でも、バルサの動きはイイし(特にイニエスタがよかったようなきがしました、メッシも憎い股抜きシュートで点取ったし、エトーにいたっては開幕2戦で3点とワールドカップ休んで切れ切れです。)、3連覇に向け好調な滑り出しですが、今年は、ワールドカップもあったんで、1月過ぎの中盤に波乱が起きそうなかんじもしますが・・・、今年は、バルサとアトレチコマドリードを中心に見ていきたいと思っています。

ところで、ひさかたぶりにGRデジタルにワイコンをつけて撮ってみました。思いっきり近づくと、やっぱコンデジでも、けっこういい感じじゃん。色も素直でいい感じです。