Awa

ゴールデンウィークも終わりましたが、今年のゴールデンウィークは、何故か仕事が立て込み、うまく休めませんでした。(ん~残念)で、ちょっと欲求不満の残るお休みでした。3日の日は、あまりのお客さんの多さに1日4本も潜っちゃったり・・・して、そのうち一本はガイドなしでバディと潜ったんですが、しっている人はしってると思いますが、我がバディ。とにかく泳ぎます。それも、結構速く・・・、で、透明度が悪いとやっぱりつられて泳ぎます。で、いつの間にやらしらないところに・・・、透明度も8メールぐらいでよくわかりません。だんだんとドキドキしてきます。そんな時でも我がバディ「あがりゃぁ判るやん」とあっけらかんとしています。そして、やっぱりアワワワです。で、最後は、全速で中層をダッシュするハメに・・・・、いつもよりエアを使ってしまいました。