_MG_5039_02
まぁ、完勝でしたね。前の4人の走力の勝利かな。ポゼッションは34%で、結構相手の持たれてるスタッツでしたが、オーストラリアのシュートは1本だけ、オーストラリアに前で勝負させなかったということなんでしょうね。試合見ててもポゼッションは34%というよりは押してた雰囲気だったけどね。怪我明けの長谷部を除いて他は、コンディションのいい選手を抜擢したのが良かったですね。これで、サウジアラビア戦は、杉本や柴崎、小林などを使えるんで、チーム内の競争も激化していい循環になりそうです。
一方、グループAは、韓国とイランはイランはひとり退場しましたが、ドロー!中国、ウズベキスタンは中国の勝利。で、シリアがカタールの勝利しました。で、韓国は勝点14、ウズベキスタンは勝点12、シリアも勝点12。となりました。最終節は、ウズベキスタンvs韓国。イランvsシリア。韓国の綱渡りは続きます。
写真は、EOS7D+EF70-200ミリF4で撮りました。往年のベストな組み合わせです。まだ、4年前ですがその間に随分と変わりましたね〜。