_DSC1953
天気予報では、いいカンジの南風予報だったのですが・・・実際は西風が強く、ウネウネの滑川でした。ナイトでは、なかなかウネリがとれず、波待ちをしていると、突然風が強くなり、みぞれ混じりに・・!で、ノラリクラリとしていると、風も収まって来たので9時過ぎから2本頑張ってきました。浅場では、孵ったばっかりのゴッコの赤ちゃんがチラリホラリと見ることができるようになってきました。右端に写っているのが、ガイドしてもらったエッチャンの指の先!ゴッコの小ささが判ると思います。しかし、ウネリで砂地に海藻を押しつけてしかとれなかったんで、なんとなく、証拠写真程度です。
写真は、α7R+FE90ミリF2.8で撮りました。