_SDI0073
やっぱ、かつての天敵イタリアに上手くやられてしまいしまいましたね。イタリアは、前評判悪かったけど、なかなかフレッシュでいいかんじの試合運びでしたね。プレッシャーの無い分、ノビノビとした感じでした。一方スペインは、なかなかシュートが打てない「キャプテン翼」状態でしたね。カテナチオ復活のイタリアでした。次戦は、ブッフォンvsノイヤーのイタリアvsドイツです。
写真は、DP0Quattroで撮りました。
ところで、 sd Quattroの発売が決まりましたね〜。なんかレンズを選びそうな感じがしますが、渋い、分厚い発色なようですね。次に発売になるsd Quattro Hと合わせてどっちがいいかなぁですね。しかし、sd Quattro Hは動き重いやろうねぇ。