_J5G8981お天気なんてなるようにしかならないので、気に病んでもしかたが無いのですが、やっぱり、海に行く前は天気図を見て、一喜一憂してしまいます。3連休は、どうもお天気的には、あかんみたいですね。波は前半は、東から後半に若干西に変わるかなぁ・・?というカンジですが、それほどの波ではなさそうなのが幸いと言えば幸いですね。
とりあえず3連休は問題無さそうですが、南に熱低ができそうです。波伝説さんの予報だと来週日本に接近するかも?・・です。ちょっと「え〜〜〜〜〜〜〜っ」ってカンジです。
写真は、マーク3+EF8-15ミリF3.5〜4で撮りました。何もいなくても、天気が良くて青いだけで幸せになれるのは間違いないですが・・・、曇って暗い海のもまた楽しからずや・・・です。