_dsc3235_2

まぁ、前半はそこそこでしたが、コロンビアが後半10番ハメス・ロドリゲスを入れてきたら、そこまででしたねぇ。攻めさせて逆襲というパターンで3点を取られ万事休しました。呪文のような「自分たちのサッカー」は通じなかったということですね。フライング・ダッチマンことクライフさんが、ワールドカップでは、3通りの戦い方をしないと勝てないというようなことを言ってた聞き及びますが、「自分たちのサッカー」だけじゃぁどうもならんということですね。プランBを持たない監督(今日の試合も後半頭から変わったハメス・ロドリゲスへの対応が遅れましたもんね)。ナイーブすぎる選手達。しかし、未だアジアのチームは未勝利です。次の大会から代表枠が今の4.5から3.5に減らされるかも・・?ですね。
写真は、α7R+EF100ミリF2.8USM ISで取りました。ハナハゼさんの威嚇です。ヒレのひらひらを出したかったのでちょっとSDを遅めにシマしたが、水が悪かったので、難しかったです。