_dsc1422_2
浮かびながら、チッサナ生き物を見ていると、凄く絶妙なフォルムというか、とてもフォトジェニックな感じなんですよねぇ。
ぼくなんぞは、どっちかというと、珍しい珍しくないより、いかにフォトジェニックなフォルムかなんですよねぇ。その点このガラスウキヅノガイは、とっても綺麗で大好きです。
写真は、α7R+コシナコンタックス50ミリF2ZE+メタボーンEF電子アダプターで撮りました。
このガラスウキヅノガイも1センチちょっとぐらいの大きさなんで、アシストしてもらわないとすぐにロストしてしまいます。(周りに似たような大きさのサルパだらけなので・・・)浮かんでいると、見ててもらえる人がいないとなかなか上手くいかないですね。まだまだ修行がたりませんねぇ。