_2174202
ちょっと口元が笑ったニラミギンポでした。なんか、「おめぇ、へたっぴぃやんけ」と笑われているような・・気がするくらい・・、ニヤリしたヤツでした。ふつうこんなに歯が出たヤツって見たことない気がするのですが、サカナにも「さんま」はいるんやなぁ・・、あっ、「さんま」もサカナかぁ・・( ̄ー ̄)
写真は、E-M5+パナライカ45ミリF3.5+クローズアップレンズで撮りました。
マイクロフォーサーズのいいところは、フルサイズに比べると被写界深度が深いことで。おおざっぱにいって、F4でフルサイズのF8ぐらいの被写界深度があります。(ちなみにAPS-CだとF5.6ぐらい)生態とかにはなかなかいいです。