_sdi5433_03_2

ミツギ君のハンドパワーのコラボですが、降りちゃっても、また乗ってくれます。普通ちゃーっと遠くへいくものですが、おとなしい子もいるんですね。ウミタケハゼさんやガラスハゼさんの仲間はたまにこんな子がいるんですが、なかなか会えないんですよね。しかし、火焰樹の下のウミタケハゼさん、バックはフォビオンマジックで・・・。
写真は、SD1Merrill+シグマ150ミリF2.8OSで撮りました。もう少し、火焰樹を大目に入れたかったんですが、150ミリだとこれが限界でした。もう少し南方海上には台風22号ができました。またその南西には台風のタマゴらしきものも・・、今年の秋は台風多そうですね。