_sdi3682_2

仕事もひと息ついてきて、海へ行こうかなぁと思っていた週末でしたが、水曜の夕方にオヤジが急性硬膜下血腫で入院、金曜の早朝、あっけなく逝ってしまいました。今年で89歳ではありましたが、とりあえず元気だったのでなんも考えていませんでしたから、ほんまびっくりでした。そこからは、怒濤の週末でした。とりあえず、儀式は終わりちょっとホッとしています。
写真は、SD1merrill+17-50ミリF2.8で撮りました。
不謹慎ではありますが、週末ごろから水に浸かれるといいなぁなどと画策しています。ちょっと無理かな・・?
ところで、通夜の晩に見た、コンフェデの対ブラジル戦!本気のブラジルに赤子の手をひねるように一蹴されてしまった我が代表!一番の問題はブラジルに勝ちに行くといいながらコンディショニングの失敗でガス欠を起こしてしまったことのような気がします。コンフェデで勝ちに行くなら、アジア予選のイラク戦はあんなにガチに行かなくてよかったんじゃぁ・・・?それと、選手の自信なさげなプレーがめっちゃイヤでした。