_sdi2586

今朝のCL準決勝バイエルンvsバルサの1stレグは、ヨーロッパの頂点が交代したと世界に印象づけた試合だったような気がします。バルサ相手に立ちあがりこそややナーバスでしたが、2点目を獲ったあたりからは、自信に満ちあふれバルサを圧倒しました。メッシは本調子でなかったと思いますが、バルサらしく戦い手も足もでなかったのは、選手や監督にとって相当ショックだと思います。バルサは立ち直り、再びバイエルンに戦いを挑めるのか?セカンドレグの興味はその一点となりました。
写真は、SD1merrill+シグマ10ミリF2.8で撮ったものを目茶苦茶トリミングしたものです。さて、週末GW前半は、南紀へいく予定ですが・・・?仕事の段取りが目茶苦茶になっているんで、ちょっと不安です。