_j5g8509_2
終わってしまったウミウシさん達ですが、ところ変われば品変わるで、北の子たちはなかなかラブリ〜です。富山の海にはミノウミウシの類いがいっぱいいてどれもチッサイ・・、この子が誰なのかもよく判りませんが遠くに、ガイドさんの明かりがボーッと光って、なかなかいい感じに・・!
写真はマーク3+EF100ミリF2.8で撮りました。実際ウミウシさん名前は、空前のウミウシブームのの時にエエカゲンな名前がいっぱいついて、ちょっと食傷気味になったんですけど、北の子たちはなかなかいいっすね。今回もいろいろ見せていただきましたが、もっと気を盛り上げて撮ってみたいと思います。
2倍〜3倍マクロ仕様組み上がりました。週末、例のあそこで試して見ます。