_j5g7253_2

バルサ、コパセミファイナルでマドリーに完敗でした。CLのミラン戦といい、コンディションが悪いのかなぁ・・?ビラノバさんが病気治療中いうのも大きいのかなぁ・・?しかし、カンプノウでの完敗はちょっとショックでしょうね。この敗戦で土曜日のクラシコは・・???かも。(バルサもマドリーも現時点ではリーガの勝利以上にCL勝利が必要という感じ、特にマドリーは火曜日にユナイテッドとのアウェイの試合が待っています。)しかし、なんといってもクラシコ、モチベーション的には??な試合ですが、熱い試合になるといいですね。しかし、メッシがカゼでダウンらしいですが、バルサのコンディションが心配です。後、先発がどうなるのか興味深いですね。
写真は、マーク3+TS-E17ミリF4で撮りました。闇夜の小笠原の海はほんまに暗かったです。高感度に優れたXとか3とか6とか・・?ちょっとだけ触手が動きます。