_sdi1077_03_02
年々一年が早く過ぎるような気がします。子どもの頃は、あんなにお正月が来るまでながかったのに、今は、アッという間にお正月です。今年の我が家は、2年ぶりに自宅ですごすことになったので、穏やかなお正月になるような気がしています。
それは、みなさま良いお年をお迎えください。
写真は、SD1merrill+シグマ10ミリF2.8で撮りました。串本フォトコンで入った写真です。この時は、初めてのSD1merril水中デビューの日で、のっけからストロボのポップアップを忘れ、ストロボ非発光になってしまいました。しかしmerrillさんは、高ISOは、まるでダメなんで、仕方なく開放で撮ったものですが、SD1merrilの高解像度とAPS-Cの被写界深度の深さで、ちょっといままでにない不思議な写りになりました。まま、怪我の功名というヤツです。