_j5g5608

天気予報では、一日快晴の予報の土曜日でしたが、お昼頃から雨が降り出しどんよりと・・・、晴天仕様でいったので、暗い海に悪戦苦闘・・!少し下目のアングルだとチョースローなSDに・・!もう少し綺麗に流し撮りしたかったなぁ・・・!まぁ、フィッシュアイでの群れの流し撮りは、相当ハイレベルやからなぁ・・!サカナの動きと自分の動きの方向をシンクロさせるのが難しいです。ゴミが多いのでストロボは弱めに発光させていますが、やっぱり光ってるしね。まあ、ぶれてるんで躍動感はそこそこかも・・?なかなかお天気は予定通りになりません。
写真は、マーク3+EF8-15ミリF4で、撮りました。実は、1本目ズームが8ミリになっていたのに気がつかず水の中へ、入ってすぐに気がついたんだけど、タオルもなかったので、変更は断念しましたが、約1時間ただのおもりになってしまうというトホホなことに・・・!