_mg_8037

が、出来上がりました。中身は5軸手ぶれ補正のOM-Dこと、E-M5です。来月純正が出ますが、純正は、僕にとってはとっても使いにくいので、INONのGF2用のポートを使って、水元さんに作ってもらいました。このカメラの付属のストロボを使うと、純正の外部ストロボをワイヤレスでいろいろと制御できるのですが、付属のストロボが連写性能とかいろいろとチープで使いにくいので、非オートですが、INONの光接続回路シンクロを使用します。中身のレンズは、パナソニック製7-14ミリF4と8ミリF3.5を使います。中身のカメラはとっても薄いので、ハウジングに入れるとちょうど良い厚みで持ちやすいです。色もなかなかいいでしょ。
写真は、7D+TS-E17ミリF4で撮りました。