_j5g1465

赤とんぼやナナカマドは里でも赤くなり始めています。が、以外に日中は暖かい、明日の日曜は雨らしいのですが、天候特異日の11月3日頃は暖かい日が続くらしいです。ところで、今日、久方ぶりにバディの実家に行ったんだけど、義兄が一昨日からタイへ出張にに行ったらしいです。義兄の会社の工場は、バンコク南のラーヨン県というところにあるらしい、ネットでみると洪水の被害は今のところなさそうらしいのですが、渡航注意になっているくらい、異常事態の起きている国への出張というのも大変ですね。帰ってきたら、どんなだったか聞いてみたいものです。
写真は、マーク3+EF100ミリF2.8L Macro IS USMで撮りました。