_igp0041 日曜に、一日だけ、多分今年最後だと思われる串本へ行ってきました。本当の狙いは、例のあの名前の無い子だったのですが、30分ほど粘ったのですが、穴から出てこず、見事撃沈!!まぁ、すべて、いろいろなタイミングなんで、こんなこともあるんで、まぁ、仕方がないなぁ・・というところでしょうか、しかし、残念でした。折角気合い入れて180ミリを入れていったのに・・・。21メートルで粘ったので、ナイトロックスにも関わらず、コンピュータに怒られてしまいました。(バディのゲッコはOKだったらしいので、やっぱD6は厳しいんですね)傷心のまま、根に戻ってくると、根のトップに、オニカサゴのお子様が、いらっしゃいました。これは、ギョロちゃんにピッタリなので、しばらく激写させていただきました。何となくわんこのお子様のように撮れました。 魚露目8号+18-55+1.5倍テレコン、K20D、オリジナルドームポートのギョロちゃん1号仕様で撮りました。