_dsf0180 カタール戦、とりあえず勝ちました。追加点が奪えず、退場者もだして、最後、ばたばたして、ちょっとひやりとしましたが、まま、ラッキーではありましたが、おおむね安定したディフェンスでしのげました。しかし、反町監督の選手起用は、いまいち、納得のいかないところもあります、オリンピック本番は、ほんまにこのままでいいんでしょうか?下の世代を取り込むのはいいのやけど・・・・です。ここで、勝ち点7をとって、とりあえずオリンピック出場の道は明るくなってきましたからこそ、そう思うのですが・・・、本番では、あのメッシやC.ロナウドがいるんやからね。 ところで、本日唐突に首相が辞任しました。ほんま、あいた口が塞がらないタイミングですよね。全く無責任の極みです。こんなやめ方するんならもう政治家も辞めて欲しいですね。ほんま、腹立ちます。 レンズインナキャップで撮りました。