Japapigu

最近の串本のちょっとしたミニブームです。グラスワールドにいって、さて、ジャパピグでも捜そうかいね。と、いってみると先客がいっぱい。まま、しゃぁないなぁとフラフラとそのあたりを泳いで、皆さんがいった後にいってみると、あんなちっさいヤツわかるかなぁと思っていると、なにやら小さな動く影が・・・、よーく見るとジャパピグちゃんでした。しかし、こんなちっさいヤツ泳いでいるとピントあいません。ちょっとはずしちゃいましたが、こんなもんでしょうか・・・?しかし、泳いでいなかったら見つからんかったかも・・・?

90ミリ+1Dsmk2で撮りました。こんなちっさい子には、やっぱAPS-Cでしょうか・・・?しかし、タムロン、なかなかええ雰囲気です。