Yasha07

串本の水温は、まだ19度台。ハゼさん達も本当なら、なかなか穴から出にくくなる季節なのですが、最盛期に比べると幾分ナーバスにはなりましたが、あいかわらず、ガンガンホバリングしています。特にこの、備前のヤシャ夫婦は、いつ行っても、飛んでいます。近づいても、メスの方は、なかなか穴に入りません。入ってもすぐ出てきます。で、こんなに近づけちゃったりするんです。90ミリに2倍のテレコンをつけて最短です。で、何枚撮ってもずうーっとこうして、カメラ目線です。ここまで根性あると、もう少し、シャイな方が可愛いかも?と思ってしまう。ボクは贅沢なヤツなんでしょうか。でも、こんなに撮りやすいヤシャさんは、今まで一度もお目にかかったことがありません。

でも、この90ミリ、なかなかええカンジです。