IY2Y3787 先週の連休にバディが串本にダイビングに一人で出かけました。が、みんなに「旦那、大丈夫・・?」とか「大変やったねぇ・・」などと、大変心配して頂いていたみたいで、みなさんどうも有り難うございます。 で、ここからが、ネタ話、実際、かなりの大怪我で、本人としてはとても難儀をしているのですが、どういう風の吹き回しかは知りませんが、去年の初夏にバディもおんなじ怪我をしまして・・・とにかく夫婦そろってこんな珍しい怪我をするなんて、ほんま、オウマイガッ!です。が、そこに流れる雰囲気としては、「なんだかなぁ〜」と、どことなく「ぬる〜い」感じがいなめません。その「ぬるさ」をみなさん、感じるのか、心配しつつもどことな〜く「あんたら仲ええネェ」といったカンジだったらしいです。・・・(ほんま、心配かけてスマン) ところで、去年から漁業関係者やダイビング関係者を心配させていた、黒潮の大蛇行も修まったようです。これからは南方系の死滅君達も増えて海が賑やかになるのに〜〜潜れない我が身がとても歯がゆい。 ではでは